ディライト | B2B
電話応対を自動化する多言語電話ボット
DELIGHTは、30以上の言語で対話できるコールセンター自動化SaaSです。人のオペレーターの必要性を減らし、長い待ち時間をなくし、大量の複雑な顧客問題に対応します。迅速かつ低コストでセットアップ可能であり、カスタマイズ可能で、ビジネスプロセスの進化に合わせて成長します。より効率的かつ生産的なコールオペレーションを低コストで実現し、お客様には待ち時間ゼロの快適で満足度の高い通話体験を提供します。
案野 裕行
CEO
慶應義塾大学でAIを専攻し、日本で3番目に大きなコールセンター企業でスキルを磨きました。また。世界トップレベルの飲料メーカーでマーケティング分析とデータウェアハウスの開発に従事しました。20年以上にわたるスポーツビジネスのキャリアでは、スポーツエージェントとして国際的な契約の交渉を行い、さまざまな文化への知見を得ました。また、国際的なマラソンイベントを運営管理し、リアルタイムの記録計測システムの運用も行ってきました。これらの多様な経験は、グローバルに適用可能なAI電話ボットソリューションを作成するための国際ビジネス、技術、人間のニュアンスの理解というスキルを身につけるのに不可欠でした。